※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
お出かけ

蒲田周辺に詳しい方教えてください💦主人の転勤で蒲田に住んでいるのです…

蒲田周辺に詳しい方教えてください💦
主人の転勤で蒲田に住んでいるのですが、最近お散歩コースに悩んでます😓知り合いも居ないため全く地理が分からなくて💦
いつも駅付近をウロウロするだけになってます😅
どの辺がお散歩に向いてるとか、どの辺が楽しいとかあったら教えてほしいです😣

コメント

MM33

以前長いこと住んでいました。蒲田駅が最寄りなら電車にのる必要があるかもしれませんが、お散歩なら多摩川沿いとか、ふるさとの浜辺公園とかですかね。蒲田に小さいお子様とお出かけで楽しい場所は少ないかもしれませんが^^;どういう楽しいを求めているか教えて頂ければ、知っている範囲でお答えしますよ!

るし

こんばんは。私は多摩川沿いをよく散歩します。多摩川線の下丸子駅からガス橋通りに出て少し歩くと多摩川まで出れるのですが、(Canonの大きな会社がある辺りです)桜の咲く時期は見事な景色ですよ´ω`*
ガス橋~丸子橋までが2km程なので良い運動になりますが、お子様連れでしたらひと駅分歩いて(多摩川と多摩川線は並行しているので)鵜の木駅に戻るのがちょうどいいかも知れません。
レジャーシートや小さなテントを広げている子ども連れの方もよく見掛けますよ♪