※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャーリー
雑談・つぶやき

どうしても吐き出すところがないので(>_<)ただの愚痴😔旦那に言われてイ…

どうしても吐き出すところがないので(>_<)
ただの愚痴😔
旦那に言われてイラついたこと。

・妊娠9ヶ月だけどあまり目立たない私のお腹をみて→俺の想像してた身体と違うな〜妊婦らしさがないよね!

・足が浮腫まないようにご主人にマッサージしてもらってね!って助産師さんに言われたからお願い→え〜!余計なこと言ってくれたなぁ。着圧ソックス履いてるんでしょ?

・逆子ちゃんだから一緒に頭下だよって声かけよう→赤ちゃんって上下の概念あるの?◯◯(私)が寝てばっかいるから動かないんじゃない?

・もし離婚ってなったら俺の方が収入あるから親権は俺だな〜

・またお腹張ってるの?入院したら?

・陣痛の時の呼吸法、母親学級でやったんだよ→逆子だからやる必要ないでしょ?

・(嫌味で)イクメンにはならないね→俺に期待しないで〜

もっとあったはずなのに思い出せない💢
妊婦様になるつもりはないけど、家事はやらないわ、赤ちゃんに関しては無関心だわ、悲しくなる😂💔
義母は◯◯(旦那)は大学から一人暮らしで家事もできるし、子どもも好きだからイクメンになると思うよ〜ってどこみて言ってんだし💔

コメント