※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
雑談・つぶやき

ただの独り言です。明日から37週。そんな今日、私を育ててくれた大好き…

ただの独り言です。
明日から37週。そんな今日、私を育ててくれた大好きな祖母が脳出血で左半身不随に…。
祖母が倒れたと妹から連絡を受けて慌てて片道1時間半かけ救急車で運ばれたという病院へ行くと弱々しい祖母の姿…。
月曜日に会いに行ったときは元気だったのに。私の子(ひ孫)の誕生楽しみって言ってたのに。
両親や叔母や妹が祖母に声をかけても反応がないなか、私が『ばあちゃん…私は出産があるから今日帰ったら、しばらくは来れないけど出産頑張るから、ひ孫抱いてね?ばあちゃん頑張ってね…😢』って声かけたら一生懸命、目を開けて『はいよ…』って手を握ってお腹を撫でてくれた。
神様、どうかお願いします。私の赤ちゃんを一目でいいから祖母に会わせて抱いてもらえるまで祖母の命を奪わないで下さい。

コメント