※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

結婚を前提にお付き合いしてる彼がいるのですが、12日空けといてねと前…

結婚を前提にお付き合いしてる彼がいるのですが、12日空けといてねと前から2.3回ほど言うので、その日も日曜日だしいつも毎週日曜日会ってるのにいきなりどうしたんだろ?とお風呂に浸かりながら思ってたのですが…5月12日なんかあったかなーと思ってたらもしかして母の日!?と。笑
いつもママお疲れ様って言いそう、なんなら息子と一緒なにか渡しそう!?
そんなことされたいなとかそんな家族でありたいなと思っていたから勝手な妄想かもですが😂
でも母の日ってやっぱりパパがママって渡しますか?
自分の親には渡しますよね!
わたしは父の日にはパパに子どもと渡したいし母の日にはパパからもしくは子どもからパパと一緒にもらいたいなぁって思ってしまっています😂😂笑

コメント

あんり

私の旦那は親にもわたしにも毎年くれます。
わたしの母にも買ってきてくれます。

何かもらえると良いですね🤩

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

旦那さん素敵ですね〜😊!
    期待はしませんがもしそうなら嬉しいなって思います(^^)

• 5月3日