※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

旦那が子ども産まれて派遣先で切られて他の派遣先に変わるんですけどみんなはどんな気持ちになりますか?

旦那が子ども産まれて派遣先で切られて他の派遣先に変わるんですけどみんなはどんな気持ちになりますか?

コメント

ウサビッチ

そもそも派遣社員の時点でお先真っ暗です、、

エイヤ

派遣だから仕方ないのかなあって。会社からしたら切りやすいための派遣ですもんね( ;∀;)

とっちママ

私自身派遣社員で派遣から正社員になった方3人ほど社内にいたので
派遣を悪いとは思いませんが
とりあえず生活費を稼いでほしいから
なんとしても新しい派遣先探してきて、あわよくば正社員雇用見込みのある会社でってなりますね😢

ゆき(o^^o)

ご主人はいくつなんですか?
大卒の25才前ならありかもですが、、高卒の25才以降ならないです。

これからの世の中、ますます正社員じゃないと厳しいです。
正社員ですら、、倒産、リストラたくさんありますからね。

ままり

どんな気持ち…
心配で不安です!!!

がどうしようもないなら応援するしかないし、
どうしたら正社員になれるのか一緒に考えて探しますかね😅💦
旦那さんの気持ちの持ちようによります。一生懸命やっててそれしかないのか、妥協してここでいいやで職に就いてるのか、そのスタンスによって変わるかな…いずれにせよ将来的には正社員目指して欲しい!!!!!!し、そんな旦那さんならば自分がまず正社員目指します。

さらら

まず派遣社員と付き合う事が無い。
楽な方に逃げる性格なんだと思い、そんな人とは将来を築けない。