※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
子育て・グッズ

ジャンパルーは何ヶ月から使えますか?

お聞きしたいんですが、ジャンパルーを、今欲しいと

思ってるんですが、使うもんですか?

何ヶ月から、使えるんでしょうか?

コメント

短い期間でしか使えないと聞き、私はメルカリで買いました😃
息子は楽しそうにジャンプしたり、付属のオモチャを触って遊んだり、結構楽しそうにしていました😌
幅は取るし数ヶ月しか使わずに売ってしまいましたが…
なんと言ってもジャンプしている姿が可愛いので、私は買って良かったと思いました☺️💓

退会ユーザー

何ヶ月から使って良いのかは忘れましたが、うちの息子は5ヶ月くらいから使いました!

• 5月3日

首すわりからとか腰座りからとかありますよね!
うちの子はアンパンマンの首すわりから使えるやつ
すっごく楽しんで乗ります〜!(笑)

はるはる

4ヶ月になって寝返りし、今はずり這いもどきをしていてなかなか目が離せなくなってきました。
純粋にジャンパルーで楽しく遊んで欲しいという気持ちが一番ですが、ジャンパルーで遊んでいると短時間でも集中して家事ができるので私は今の時期に買ってよかったと思っています♩

Omk

もうすぐ3ヶ月になるんですが、3ヶ月になった直後くらいに買ってもらってだいっっすきでずーーっとニッコニコでぴょんぴょん(どすどすw)飛んでます!
多分いろんな人のレビュー見ててもうちは早すぎると思います•••