※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県内で、ボブスレーができる公園はどこがありますか?今実家に帰省中…

愛媛県内で、ボブスレーができる公園はどこがありますか??
今実家に帰省中で、今日今治の朝倉緑のふるさと公園に遊びに行くと息子がとても気に入ったので、またそりすべりできる公園に連れて行ってあげたいです!
南予在住なのでできれば南予だと嬉しいですが、中予でも大丈夫です!
ご存知でしたらぜひ教えて下さい🤗

コメント

t-y-m.u

内子の龍王公園でそりすべりできますよ!
ローラー滑り台?もあるし、そりすべりの場所とは離れていますが砂遊びや小さい滑り台もあるので小さい子も遊べて我が家のお気に入り公園です😌

• ぽんぬ

ぽんぬ

素敵な情報ありがとうございます🤩小さい滑り台もあるのはとても助かります!真ん中の子が楽しめそうです💞調べてみるとからりも近いみたいで、ドライブがてらちょうどいいですね😍行ってみます!

• 5月3日
まる

南予でも遠いかもしれませんが、愛南町のフレッシュ一本松にも芝そりや公園があります(^^)

• ぽんぬ

ぽんぬ

情報ありがとうございます!愛南町行ったことないので行ってみたいなと思ってました!愛南町にお住いですか??

• 5月4日
  • まる

まる

現在は松山市在住ですが、愛南町、大洲市に住んでいました(^^)

• 5月5日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね!愛南町行ってみたいのですが、おすすめスポットとかお店とか…いろいろ教えていただければなあと思いまして☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

砥部のこどもの城にボブスレーがありました。芝みたいなやつじゃないんですが💦
小1の子どもと行きましたが、楽しかったです😄

• ぽんぬ

ぽんぬ

わ!これも面白そう〜😍😍こどもの城行ったら絶対やりたいです❤❤

• 5月5日