※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyu
お出かけ

5日ディズニーランドに行きます!詳しくないので教えてください💦大人3名…

5日ディズニーランドに行きます!
詳しくないので教えてください💦
大人3名、子1歳5ヶ月と行きますが、
交代利用というものは使えますか?

スペースマウンテンなども乗れるのでしょうか?

コメント

ゆっこ

交代は基本的にどのアトラクションでも使えますよ。列に並ぶときにキャストさんに子供と一緒なので、交代利用したいと言えば大丈夫です。スタンバイの場合1回目は待ち時間は同じになるので、すごく待つかもしれませんが、2回目は、全然かからずに乗れますよ。
天気がよくなってからGWは入場制限かかるくらい混んでるので、大変かと思いますが、楽しんできてください。

• ゆっこ

ゆっこ

利用規定のあるものだけでした。つまり、身長制限やひとりすわりできるなどが制限があるものだけです。

• 5月3日
  • yuyuyu

yuyuyu

コメントありがとうございます!
    利用制限があるものですね!

ちなみに先に乗る2人がファストパスを取ってたとして、そこでファストパス入り口のキャストの人に交代利用のことを伝えるのは大丈夫なのでしょうか?通常に並ぶ時だけ交代利用ができるのでしょうか💦

• 5月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

ファストパスは、全員取ってないといけないと思います。なので、あとから乗るひともとらないとファストパスでの交代利用はできないはずです。ファストパスをとるとある程度次のファストパスをとるのに制限がかかるので、一人だけとってなくて、次のをとって、また、交代利用するというのは、出来ないようにしてあると思いますよ。

• 5月3日
  • yuyuyu

yuyuyu

遅くなりました💦
    全員ですね!
    これで安心して行けます😆
    ありがとうございました!

• 5月4日
ゆう

使えると思います
アトラクションの入口の人に聞いてみると案内してくれるはずです

• yuyuyu

yuyuyu

コメントありがとうございます!
    わかりました😆

• 5月3日