※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

息子が煙草を触っていたが、誤飲の心配がある。様子に異常がなければ安心できるでしょうか?

今日の夕方、私が不在の際に息子が煙草を触っていたと実家の家族から聞きました。触り出した瞬間は見ておらず、家族が気付いたときには箱をひっくり返していて、数本ばらまいてただけで口にしてないよー!とは言っていましたが、なんでもすぐ口に持っていくので誤飲していないかなと不安です😞
夜ご飯もたくさん食べ、8時過ぎには寝ていて、特にいつもと変わった様子はありません。
1日様子見て異常なければ安心しても大丈夫だと思いますか?

コメント

少し前に息子もばらまいてくわえてました(・_・;)
びっくりしますよね‪( ;ᯅ; )‬
1日様子みて何も無ければ大丈夫かな~と思います😊

• ふう

ふう

息子さん大丈夫でしたか?私はその場を見れてなかったので聞いて本当びっくりでした😞しっかり様子見ておこうと思います。ありがとうございます!

• 5月3日

退会ユーザー

葉っぱを食べてたりはしてなかったので、大丈夫でした(>_<)!
    旦那がなんでも床に置いておくので困ります😭😭
    ふうさんのお子さんもなにもありませんように‪( ;ᯅ; )‬♡♡

• 5月3日
  • ふう

ふう

葉っぱの部分はより危険なんですね。旦那さん危ない😭直してもらいたいですね😭
    ありがとうございます!!

• 5月3日
ぴょん

私の息子も旦那のたばこを半分くらい誤飲してしまって緊急電話いろんなとこにかけて病院にも行ったんですがたばこを誤飲した場合5時間以内に症状現れるらしいです😭基本5時間過ぎて元気なら問題ないらしいです😭でも1歳の場合は1日経ってなにも変化なければ安心して大丈夫です🙆‍♀️
息子さん大丈夫ですか?😭それは心配になりますよね😭
でも私が言っても説得力ないかもですが大丈夫だと思いますよ😭❤️

• ふう

ふう

息子さん大丈夫でしたか😭😭誤飲してしまった場合でも症状なければ様子見になるんですか!?
    同じママさんに言葉もらえると安心できます。ありがとうございます😞💕

• 5月3日
  • ぴょん

ぴょん

大丈夫でした😭ありがとうございます😭
    何もなければ様子見で大丈夫です😭5時間過ぎて大丈夫なら大丈夫です🙆‍♂️
    1歳の男の子って目が離せないですよね😭

• 5月3日
  • ふう

ふう

息子さんも大丈夫でよかったです。うちの子も寝ちゃってますが5時間は経過しているのでとりあえず一安心しました😞大変だった経験を思い返して詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。
    気付いたらいろんなことしているので可愛いですが本当目が離せません😂

• 5月3日