※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

GW中、旦那が上手に寝かしつけてくれたので、1人で寝かしつけることが怖い。おしゃぶりや抱っこで旦那が助けてくれたが、1人での夜の対応が不安。毎日の寝かしつけ方法も思い出せない。

GW中、旦那に寝かしつけを任せていたのですが
旦那の寝かしつけが上達しすぎて
休み明け、1人で寝かしつけることを考えると
怖くて怖くてたまりません…😢

GW直前から20時すぎに寝ぐずりするようになり
19時にお風呂へ入れ、寝室へ連れて行き授乳し
ミルクを足して布団へ置くとギャン泣きされます。

旦那は容赦なくおしゃぶり使ったり抱っこしたりして
今日なんて30分で寝かしつけてくれました😭

10日も助けられたら
1人で夜のギャン泣き対応なんて不安です😢

おしゃぶりも毎日使うのはなんだか不安だし
もはや休み前に自分がどうやって毎日
寝かしつけていたのか思い出せません😥

コメント

ななな

うちの旦那も寝かしつけの達人です😱(笑)
私だと何しても寝ないのでひたすら寝落ちするまでおっぱい吸わせちゃってます😂

• ままりん

ままりん

達人なんですね😂笑
    うちはGW前まではむしろ覚醒させる天才だったのに、連休で鍛えられたようです😂
    寝落ちするまでおっぱい吸わせたいんですけど途中で離しちゃって何しても咥えてくれなくて、でも目はぱっちりで…あぁ、休み明けが怖いです😭

• 5月3日
あき

旦那さんが寝かしつけてるのをそのまま真似しても良いのではないですか??🙂添い乳したり抱っこしたり👀🍀

ママと離れる感じがして嫌で泣いてるのかもしれないですし、そばに居ると分かれば寝てくれるかもしれないですよ😊