※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
お仕事

ママワークスペース与野本町のキッズスペース付きオフィスの雰囲気や仕事内容について教えてください。時給は少し心配ですが、子持ちにとっては魅力的な条件だと思います。

ママワークスペース与野本町で、お仕事されている方、教えてください!
キッズスペース付きオフィスということですが、職場の雰囲気や仕事内容はどうですか?

家計が厳しいのですが諸事情がありフルタイムで働くことができません。
シフトも融通がききそうなので魅力的なのですが、求人募集を見ると時給はあまり良くないですが子持ちの人にとっては好条件だと思うので少し疑ってしまいます。

実際にお仕事されている方、もしくは応募されて面接に行かれた方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

働いてます🙋‍♀️

職場の雰囲気は悪くはないですが
働いてる人同士の会話はほぼないです!

仕事内容はほぼ毎日案件が違うのでマチマチですかね💦
それに時給制ではなく報酬制なのでその日その日で稼げる額にもばらつきがあります!
5時間稼働して2〜3000円にしかならない時もあります!

シフトの融通はかなり利きます!

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

回答ありがとうございます。
    働いてる人同士の会話が無いのも不思議というか。。どちらかと言うと一人仕事ということですかね。

求人募集には報酬1000円と書いてあり、「頑張っている人が多くの報酬を得れる成果報酬制になる方向性です」と記載ありました。

あまりお金にならない日があっても、みさんはこれからもこのお仕事は続けますか?子持ちにとってシフト融通きくのはかなり大きいですしね。

• 5月4日

退会ユーザー

各自がパソコンに向かい、企業に電話をかける仕事なので皆さん黙々と作業してる感じですね(^_^)

オープニング当初は時給でしたが
    子どもを預ける人のことを考えると時給制だと平等にならず既に成果報酬制になっています!

いえ、私は現在他の仕事を探している最中です
    融通が利く事もかなりのポイントではありますが
    1通26円
    アポイントがとれて250円なので
    ひたすらかけなければお金にならないプレッシャーがあり他の仕事を探している感じです

• 5月4日
  • ぽこにゃん

ぽこにゃん

金額まで教えて頂き感謝です。在宅の仕事のあまり変わらないですね。考え直すことにしました。

私はフルタイムでなく託児所や保育所付きの所を探しているので、なかなか難しいです。

お互い、頑張りましょう!

• 5月4日