※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんが寝れないことに悩んでいます。熱があったり、お腹が張っているようで、布団に下ろすと泣いて起きる状況です。同じ経験のある方、どうしたらいいか教えてください。

生後17日で、全然寝れなくなることありますか?
あつかったのか何回か38度まで熱があって服をぬがして
シャツ1枚にしたら37度になりました。
昼の2時から布団で熟睡できず、
抱っこしてたら目はつぶっているのですが、
布団に下ろすと泣いて起きます。
こんなに寝れないことあるんですかね(。•́•̀。)💦
ちょっとお腹も張ってる気もするけど
うんちはちょろっとずつでてます。
病院行っても意味ないだろうしどうしたらいいのかわかりません。同じような経験ある方いますか?

コメント

ゆゆゆ

魔の3週目ですね😭
うちもその時苦労しました😭

• まこ

まこ

魔の3週目とかあるんですか(。•́•̀。)💦初めて知りました…これが普通なんですね😭

• 5月3日
ぴー

ゆゆゆさんと同じく、魔の3週に差し掛かったのかと思いました😭うちの娘は魔の3週から2ヶ月半までだっこでしか寝ませんでした🤤

• まこ

まこ

2ヶ月半(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦先長いです…笑

• 5月3日
のん

皆さん仰るように魔の3週目ですかね…😓💦
息子は明日で3ヶ月ですが、未だに日中は抱っこでしか寝ません😭💦
夜は2~3時間寝るようになったかな〜って最近思います💦

• まこ

まこ

魔の三週目って初めて聞きました😭
    そんなのあるんですねー、新生児はずっと寝るものだと思ってました(。•́•̀。)💦
    3ヶ月たってもそんな感じなんですね…寝不足すぎますね😭

• 5月3日