※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろみん
雑談・つぶやき

母乳母乳母乳母乳母乳 うるせー!別に毎回母乳でんし、母乳にこだわって…

母乳母乳母乳母乳母乳 うるせー!別に毎回母乳でんし、母乳にこだわってないし、でたら母乳やけど、出んかったら出るまで頑張る気もない。いつも缶ミ。5分ずつくらいしか加えさせてなくて、看護師さんいちいち私が授乳室出るの早いの見てわざわざ言ってきた。いつも見るたびミルクやけど、、ちゃんと加えさせてる?保護機は?ってしつこい、、仕事なんかもしれんけど、母乳母乳な産院じゃないやん、、
加えさせるって事も自分中ではすごく苦痛やのに しんどい。風邪も引いてるって言ってるやん。一生懸命出してる人に指導すればいい。

コメント

ママリ

完ミで育てる予定なんですって言ったらダメですかね?

• ぽろみん

ぽろみん

ありがとうございます!
    毎回ミルクなんで、こだわってないんですとは言いました😖💦そんな早く授乳室から出るのがおかしいんかなぁ、よく見てるんやなと思いました💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

お母さんがミルクでいいって言ってるんだから、わざわざ言わなくていいのにって感じです😅

出産お疲れ様です!
    入院中ゆっくり休めるといいですね🥺

• 5月3日
  • ぽろみん

ぽろみん

そうなんです😭😭
    中には最初から出てる方もいますし、一生懸命努力して母乳出してる方もいますし、だから余計に私みたいな感じが目立つんでしょうね💦みんな10分10分くらいで加えさせたり搾乳したりしてるので、、💦😭

ありがとうございます😭💓まーた19時から授乳です、、見られるんだろうなぁ、、💦

• 5月3日
ままり

同感です〜
母乳育児したい人だけに指導してくれれば良いですよね。
ミルクだって立派に育ちますよねー

• ぽろみん

ぽろみん

ありがとうございます!
    毎回ミルクなんで、そんな母乳にもこだわりもないし、ほっといてー😭って思いました😭なんか私変わってるのか加えさせるのも苦痛すぎて😭💦かわいいんですが、苦痛で😖
    産後の母乳って言葉も本当しんどいです💦

• 5月3日

わー!!めっちゃお気持ち分かります!!
私も娘産んだとき、
凄いしつこく指導されました。

私も母乳にこだわってない、
ミルクでもいいと伝えてるのに
入院してる間は、言うこと聞いてもらいますとか言われ
かなり苦痛でした。

入院中かなりのストレスで
我慢の限界きて
退院する日に私がボロクソ言ってしまいました(笑)

産んだばかりの母親に
何を求めてるんだよって話です。
こっちも頑張ってんだよ!!って叫びたい気分ですよね😭

• ぽろみん

ぽろみん

ありがとうございます!

苦痛ですよね。そりゃ仕事やし指導もしないとダメなのもわかります、、
    わかりますけどそれが苦痛なのもわかってほしいですよね💦😖
    加えさせたりするのも本当苦痛なんです💦19時からまた授乳なんですが、見られるんだろうなぁって思います💦周りの方は一生懸命努力してる方もいますし、出る方もいるので私だけ浮くというか、看護師さん早すぎるやろって思ってたんでしょうね💦だいたいみんな40分か50分くらいいるんですが私30分もしないうちに部屋戻るので笑🤣 4キロ近くのビッグベイビーなのでミルクも60もグビグビ飲むし全てが早いんです笑 ミルクたくさん飲むしいいやんて思うんですがねー💦まさかそんなん言われると思ってませんでした、、

• 5月3日
。

同じ産院で10年前はミルクがいい人はミルク指導だったのに…今回は無理矢理にでも母乳指導でイライラしました🤣💦

乳首が激痛で切れて血が出てるのに思い切りつままれ咥えさせろ指導で同じ気持ちでした😅今は母乳指導がメインなんですね😱

• ぽろみん

ぽろみん

ありがとうございます!
    無理矢理しんどいですよね💦😭私のとこも母乳母乳してなかったのでまさかそんなん個人的に呼ばれて言われると思ってませんでした。。😖
    その割にお母さん優先だし夜中は来ても来なくてもいいですよ😊とかそんなんだし意味がわからない💦と思って💦 あまりにも目立ったんでしょうね、、みんなずっと母乳あげてるし私だけちゃっちゃとミルクあげて部屋戻るので、、😭💦もうミルク、グビグビ飲んでるしいいやんて思うのに、、

• 5月3日
  • 。

個人的に呼ばれるとモヤモヤしますね😭💦いや!寝かせて!ですよ!ミルクも授乳と一緒ですし😅

母乳の人は母乳!ミルクの人はミルクでいいじゃないかー!と4人目にしてモヤモヤしてました😱

退院まで大変ですが頑張って下さい😢🔥

• 5月3日
  • ぽろみん

ぽろみん

寝かせて!って、感じですよね。寝不足ですもん😭😭💦 今しかゆっくり出来んのに、、帰ったら怪獣達のお世話もしないとだし、、😭💦

ありがとうございます😭💓
    4人目育児すごいです😭💓!
    お互い頑張りましょう👍😭

• 5月3日
ぽろみん

今からまた授乳です、、もうそんなん思われてるって思うと行くのすらストレスです、、、😞😞😞
行きたくないなぁ。。。😭😭