※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
お出かけ

至急お願いします!今日から2泊3日岡山県に旅行に来てます!明日はカブト…

至急お願いします!
今日から2泊3日岡山県に旅行に来てます!
明日はカブトガニ博物館、恐竜公園とおもちゃ王国に行く予定ですが1日で回れますか?
あと、子連れでもいける地元の名物料理が食べれる所だったり美味しいご飯屋さんや
ここには行った方が良いよっておもう
オススメの場所ご飯屋さん教えてください(^^)
2日目は桃太郎の像やきびだんご食べる予定です
お土産など沢山置いてる場所も知りたいです
よろしくお願いします(^^)

コメント

めみ

岡山県民です!

カブトガニ博物館と恐竜公園は
ひっついていますが、おもちゃ王国は
場所がけっこう離れてて、
多分車で1時間半くらいかかると
思います、、、

どれも行ったことありますが、
おもちゃ王国メインなら
もうひとつはすぐ近くの
渋川動物公園にして、
恐竜公園メインなら
もうひとつは笠岡ベイファームに
よってお花見たりジェラート
食べたりするほうがおすすめです!

ご宿泊がどの辺か分かりませんが、
翌日の桃太郎の像っていうのは
岡山駅のやつですかね?
もしそうなら、見てもはぁ、、
ってなって時間余ると思うので、
前日行かなかった方を
翌日にまわすとかどうですか??

  • 2児のまま

    2児のまま

    コメントありがとうございます!
    おもちゃ王国と恐竜公園結構離れてるんですね!
    ならば明日は恐竜公園に行こうと思います!
    笠岡ベイファーム調べたんですけど
    お花だったり魚などの直売所?があるところなんですね!
    子供たちが遊べるような所はありますか?

    渋川動物公園始めて聞きました!
    ネットにもあまり情報が載っていなかったので
    動物たちと触れ合えるので
    たのしそうですね(^^)

    主人と相談してどの順番でどう行くか決めさせていただきますね^_^
    とっても良い情報ありがとうございました(^-^)
    因みになんですけど
    オススメのご飯屋さんとかはありますか?

    • 5月3日
  • めみ

    めみ

    お返事が遅くなりすみません( ˊᵕˋ ;)💦
    ベイファームは、遊ぶって感じでは
    ないですね(´θ`llll)
    いまは、ポピーが咲き始めで、
    鯉のぼりとか出てるので
    お写真撮って、ちょっと屋台とか
    出てると思うのでそういうの食べたり
    歩いて行ける距離にジェラート屋さん
    あるので、そこでジェラート食べたり
    するくらいでしょうか( - - `)

    ご飯屋さんは、笠岡らへんは
    詳しくなくてごめんなさい🙇🙇🙇

    • 5月3日
  • 2児のまま

    2児のまま

    お返事おそくなりすみません💦

    屋台とかあるんですね(^^)
    今日恐竜公園とベイファームに行ってきます^_^
    情報ありがとうございます(^^)

    • 5月4日
  • 。

    横からすみません!
    ベイファーム行かれるならうぶこっこって言う美味しいご飯屋さんがあり
    渋川の方に行かれるならえびめしなど岡山ならべはのものを食べられてはどうでしょうか?😳

    ちなみに岡山は黄ニラとえびめしとホルモン焼きそばがならではですよ!

    • 5月4日
  • 2児のまま

    2児のまま

    コメントありがとうございます!
    お返事おそくなりすみません💦
    今日はカブトガニ博物館とベイファームに行ってきました(^^)
    ベイファームに屋台としてえびめしが出ていたので
    食べました(^^)
    美味しかったです(^。^)
    今日は地元にはないものを
    沢山食べさせていただきました^_^
    明日もあるのでまだ食べてないものを
    挑戦したいと思います
    情報ありがとうございました^^

    • 5月4日