※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について、肌着か外出用か分からず、娘にボディースーツのキャミソールは寒くないか気になります。羽織る際に肌の露出を気にしています。

赤ちゃんの洋服の違いについていまいち分かりません😅

こちらの商品は肌着なのでしょうか、これで外にでても大丈夫なのでしょうか?
それと4〜5ヶ月の娘にボディースーツのキャミソールタイプは着せない方が良いのでしょうか?お店などはエアコンなどが効いているので寒かったりすると思うので、、
上に何か羽織るとしてもあまり肌の露出が少ない方が良いのでしょうか。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやん

個人的には肌着かなと思います😅

半袖の方が汗吸い取るとも言いますが、半袖肌着に半袖は暑いかな?と個人的に思うので状況によって使い分けてます🙆‍♀️
まだまだ刺激に弱いので、ななさんが気になるなら避けた方がいいと思います(^^)

• な

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    見た目が可愛いので肌着なのか違うのかよくわかりませんでした😅
    まだまだ体が小さいのでキャミソール一枚じゃちょっと心配しでした。
    ありがとうございました🙌

• 5月3日

ロンパースタイプのキャミソール肌着だと思いました!

• な

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!肌着なんですね笑
    お恥ずかしい間違えていました😅

• 5月3日