※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

頭痛がひどいのですが、ロキソニンは授乳中に飲んでも大丈夫でしたよね(…

頭痛がひどいのですが、ロキソニンは授乳中に飲んでも大丈夫でしたよね(>_<)?

コメント

あちゃ

参考までに^_^

coron

私の産院では産後授乳中でも普通にロキソニン貰えましたよ!大丈夫だと思います🙆‍♀️

おにく

大丈夫ですよ🙆‍♀️
産後の入院中に、処方されてました✨

Saa

産院で産後入院中に出ました!
先生が良いと言ってました😊