コメント
退会ユーザー
ステロイド剤ですか??
通ってた病院か当番医の病院や薬局に問い合わせた方がいいと思いますよ!
退会ユーザー
つかえますよ!つかってますよ!GW前にひどい発作になり
GW中用にめっちゃ処方されました😅
シムビコートは妊娠中も大丈夫みたいで、妊娠中も使ってました。
-
よっち
コメントありがとうございます🙇
使えるんですね‼️
助かりました😆
しばらく平気だったのでまさかGWに喘息症状でるとは…😅- 5月3日
-
退会ユーザー
お休みのときに限ってでますよね💦
しんどいですよね💦わたしも日中平気でも夜間毎日
咳喘息の発作が出て苦しいです😭😭
妊娠中に喘息からの気管支炎で入院しましたが
今は別の薬だけど昔は妊娠中の張りどめの成分が
喘息の薬と同じだったと産婦人科の先生が言ってました。
それほど妊娠中、授乳中でも喘息の薬は咳止め以外
ほとんど大丈夫とのことです。
わたしも今のところ毎日60回のシムビコート処方されてるので
つかっています💦- 5月3日
よっち
コメントありがとうございます🙇
当番医調べてみます😓