※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お昼に唐揚げとご飯を食べました。もぐもぐしている途中で急にオエっと…

お昼に唐揚げとご飯を食べました。
もぐもぐしている途中で急にオエっとなってしまって口に入れていた唐揚げを吐き出してしまいました💦
食べ始めた頃は平気だったのに、ご飯が冷めた時の匂いと鳥のプリプリする感じが今の一瞬でだめになりました💦
鳥の皮が苦手だからその食感に似てたのかな、、??
全然平気だったものが、食べてる途中なのに急にダメになったことある人いますか?💦

ちなみに食べづわりだったんですが、今はお腹が空いても気持ち悪くならないのでつわりも落ち着いてきた頃です。

コメント

ぬん

あります!
私も食べづわりで、食べないと気持ち悪いのに食べたらおいしく感じなくて、途中でうえ~となります😫

同じく落ち着いてきたように思いますが、やはり日によっておいしく感じない日があるのでまだ辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    似たようなことあったかもしれないです、、😅
    今日はたまたま唐揚げが受け付けない日だったのかもしれませんね💦

• 5月3日
ママリ

わかります!!!!こってり系は、良くなります😣
何口かは美味しく食べてたのに急にウッてなって、その後は絶対に食べられなくなります😂
わたしも鶏のグニョグニョがだめで最近は胸肉やササミしか食べません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに脂っこいものを食べると胃もたれしてたような、、
    鶏肉のグニョグニョいつも残してました💦
    今度から鶏肉食べるときは胸肉とササミにしてみます💦

• 5月3日