※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリの売上金をメルペイで使うために口座登録が必要で、不安になっています。外部に情報が漏れないか心配です。売上金はポイントに変換済みで、メルペイでしか使用できないと思いますが、不安です。

メルカリの売上金のメルペイを使うのに、口座登録が必要でその際に最終記載の金額や、キャッシュカードの暗証番号を入力しなくちゃいけなくて、不安です😂
外に漏れたりしないんでしょうか🥺

もう売り上げ自体をポイントに変えてしまったのでメルペイでしか使えないと思うのですが、なかなか不安です、、

コメント

ニコ

え、めっちゃ怪しいと思ってしまいました😵💦

• ママリ

ママリ

そう思いますよね😂😂

• 5月3日
5人のmama(29)

漏れてるか分かりませんが
私は口座登録してますが
メルぺいに変わる前でしたので
キャッシュカードの暗証番号入力は無かったですね。

• ママリ

ママリ

えー私も前もって登録しておけばよかったです、、、

• 5月3日
まる

私も口座登録に躊躇していたのですが、かんたん本人確認というので、免許証を持った自分の写真を送るという制度で本人確認ができました💡
顔送るのも恥ずかしいですが、暗証番号送るよりいいかなと思って😅

• ママリ

ママリ

本人確認で免許証の写真も送って本人確認取れたんですが、さらに口座登録で暗証番号も送るような事で、個人情報だらけで不安になってしまいました😂

• 5月3日