※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

妊娠してから性欲が増したんですが、旦那さんは 怖い って言ってしませ…

妊娠してから性欲が増したんですが、
旦那さんは 怖い って言ってしません。
それは優しさと思って いいと思うんですが、
妊娠前は毎日だったのにそれが1ヶ月もないとかだと
急に寂しくなります 😭
わたしが誘っても、怒ります。(笑)
でも旦那さんが
子供産んだら逆になると思うよー俺なんか邪魔って思うはずよ
って言います。実際そうなんでしょうか?🤔変わるのかなぁ💭

コメント

ままっこままっこ

私は全然思いませんでしたよ☺️♡

𝓡.

ホルモンバランスとかで旦那さんが邪魔で
しょうがなくなる場合もよく見かけるので
全然ありえると思います ( ´・֊・` )

邪魔とかさわらないでは思いませんでしたが 、
痛すぎてできないので腕枕とかしてもらって
寂しいときは寄り添って過ごしてます ◡̈ ❤︎

あちゃ

旦那は怖い気持ちもあり
我慢もしてくれてたと思いますが
妊娠してから出産まで1回も仲良しせずでした。

産後2ヶ月ほどから誘われるようになりましたが
産後半年ほどは全く性欲もなく
嫌で嫌でたまりませんでした🤭笑