※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
家族・旦那

ほんま、子が子なら親も親やな2人目が産まれて18日やっと生活のリズムも…

ほんま、子が子なら親も親やな

2人目が産まれて18日
やっと生活のリズムも整い出したと思ったら
旦那から死にたい等のしょうもない自虐ネタが送られて来て
今までにも何回も同じ事あったから無視してたら
今度は同居中の義母から
息子(旦那)が元気ないけど何故?電話

はぁ…
ほんましんどいわ
ちょっとはコッチの身体や気持ちを気遣う事出来んのか
自分の事しか考えられない旦那と
息子の事しか考えられない義母

私は今里帰り中やけど
もうそっちに帰るつもりはない
なんならもうこのまま離婚したいぐらい

2人目が産まれたのにも関わらず
父親の自覚持たずに、今年入って辞めた仕事も
まだ見つけずに
行動せずに、気持ちだけ頑張ってるつもりで
もう疲れた、しんどい、死にたい
俺を捨ててくれ、俺は周りと違うから誰にも理解されない
今まで何回も聞いたそのセリフ

働きたくないだけやろ

旦那にも義母にもほんまもう愛想が尽きた
私は娘と息子を守る為に
自分よりも大切な2人を幸せにする為に
あなた達と再び暮すことはしない

コメント

稲穂

何回も「死にたい」って言う人は死なないですよね(>_<)本気で死にたい人って、誰にも言わずにこっそり死ぬんです(体験談です)。
夫としても父親としても、なんの役にも立たないなら離婚していいと思います。だって優しい義母がついているんですよね(笑)

  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    ほんとそうだと思います。
    死にたい死にたい言ってる人はただ構って欲しいだけなんですよね。
    役に立つどころか
    働かない、口だけばっか、自分の機嫌で子供への態度を変える
    子供にとって悪影響な事ばかり
    お金だけは持ってる義母(お金さえあればどうにかなると思ってる)
    未だに息子を甘やかして守ろうとしてるから、もう死ぬまでそうしててくれって感じです

    • 5月3日
ゆえまむ2

知り合いに同じようなこと言ってる男性がいました!笑
その人からの連絡がしつこかったり←ただの友達レベルなのに)異様な言動が多く、疎遠になっていたのですがつい先日連絡があり、自閉症スペクトラムやその他の発達障害がわかってそれなりに生活しているとのことでした!
普段は普通なのにスイッチ入るとおかしな人やなーとは思ってましたがまさか発達障害だとは!笑
まだ産後間もないときで体もしんどいとは思いますがなるべくストレスなく過ごしたいですよね。ご実家が受け入れてくれているのであればもう会いたくないですよね。状況は全く違いますが発言が似過ぎていてコメントしてしまいました💦

deleted user

死にたい死にたい詐欺ですね(笑)
本当に死にたい人はある日突然死にますしね😅