※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、早起きもできず、子供たちにごめんなさいと感じている女性がいます。保育園に行っていないため、早起きする理由がないようです。

今回3人目妊娠中ですが1番眠いというか
夜中までねれなくて起きてて昼過ぎまで寝ちゃって
またねれなくなっての繰り返しです😭
上の子妊娠中は仕事してたため早起きして仕事して
帰ってきて疲れすぎてすぐねてだったので普通で
2番目の子妊娠中は上の子が起きれば一緒に起きて
21時には電気消して布団には入ってて寝れなくて
夜中に寝てもだいたい遅くても9時にはおきて昼寝は一緒にしてました!

ですが今回昼寝ができないのもあるのか
全く早起きができません😭
保育園にもいってないので起きる理由がないというか…😭
妊娠中は上の子たちにはごめんねだけどもう仕方ないんでしょうか😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

仕方ないと思います😅
わたしもぐーたらですよ!
保育園ある日は 息子を送って帰ってきたら
そのまま2度寝しますし
ない日は、お昼までぐーすか寝ます😌👍🏻

  • u

    u

    ここまで眠いと産んでからちゃんと起きれるのか!と思います笑
    上2人いてプラス赤ちゃんだと起きざる終えませんが😂笑
    同じ人がいて良かったです安心しました!😂笑

    • 5月3日