※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

夫から女子力不足と言われ、愛されているか不安。夫婦生活も不満。昔の彼女と比較してしまう。苦しい。

容姿に自信はありません…

旦那からしょっちゅう『お前は女子力が足りない』
と言われます…自覚もあります…
旦那は昔からモテモテで、私とは真逆です…

浮気をされてるわけではありません
かと言って、スキンシップがあってからの夫婦生活なんてなく、子どもを作るぞ的な流れて挿れて終わりな感じです…

愛されてるのか不安になる時がほとんどです…
昔の彼女さんの時はどんな接し方をしてたのかなって考えてしまう時があります…
本当辛いです…

コメント

いちご

えっ…そんな事言われるんですか…。
最悪だ…。
子供もいるし、妊娠してるのにそんな事言われたくない😢
お前って言われる時点で見下してるし、旦那さんはっきり言って最低です。
気にしないでください!
お子さんに愛情沢山注いであげてください♪
なんでそんな事言うのに結婚したんだよ…
ほんと怒りしかない。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます

付き合ってた時から、『浮気は8人まで許してくれるだろ、最終的には戻って来てやるから』とか冗談でいう人でした💦
    付き合った期間も短く、
    (私がホルモンの異常が見つかり、妊娠しにくい体かもしれないと分かり、旦那に別れようと告げてたのですが、結果的に結婚をせかさせてしまいました)
    内服薬の調整で8ヶ月後には運良く妊娠も出来、続けて2人目も授かることができたので、旦那からたまにですが、冗談で『結婚詐欺だ』と言われます…

私の中では付き合っていた期間も短く、2人で居る時は夫婦よりも1人の彼として見ていたいのですが、
    旦那からは、もう妻であり、女としての魅力もないのだろうなと感じてしまいます…

• 5月3日
いとな

そうは言っても好きで結婚してるわけですし、色気とか言われても困りますけど😅
SEXは最初からそんな感じですか?
淡白な人もいますし、あんまり重きを置いて無いのかも…。
今は妊娠中ですし深く考えず、明るくいきましょう😊

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます
    そう言っていただけて少し前向きになります…
    付き合って3ヶ月程で結婚を考えさせてしまったのもあり、一時的な感情のまま夫婦になった感じもして自分に自信がないんです…💦

SEXについては元々性欲強くないと言ってて、付き合って数回は大切にしてもらってる感はありましたが、本当淡白です…旦那から誘う事は殆どなく、勇気出して誘っても眠いと怒られたこともあります…💦

そうですよね…妊娠中なのであまり考えないようにしてますが、里帰りして居るのもあってマイナス思考になってしまいます😭

• 5月3日
ねこぺんぎん。

男性のいう女子力って、そもそも理想高いですよね( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃
でも、旦那様がそういうのであれば、期待されてるのではないですか?
興味とか無かったら、言わないかなーと思います。
やっぱり、愛されていたいなら、その分努力する事も多少は大事かなと思います。よく女性は、まるごと受け入れて!浮気しないで!って言う割に怠けてしまう事もあると思うんです。
刺激は起こさないと何もないですからね(◍︎ ´꒳` ◍︎)
今はご出産間近ですので、身体大事にしてくださいね!
これからいくらでも綺麗になれますよ!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます💕
    気持ち前向きになれてきました✨
    旦那のお母さんとお姉さんがめちゃくちゃ美意識高くて、高価な化粧水バンバン使う感じでそれを見ているものあると思います…😞
    私は私と思っていたんですが、落ち込んで辛くなるなら向こうが心配するぐらいまで努力しようと思います✨

• 5月3日
オハ子

もてる人のお嫁さんなんですから自信持ってください☺️
旦那さまのタイプだったから結婚したんじゃないですか?
もしかしたら女女した女の子が好きじゃないかもしれないし。
小さいおっぱいが好きな人も嫁さんに「貧乳だな~」とか言ったりしますし。
あまり気にしないで良いんじゃないですか?

私が夫に言われたら
おいおい、自分は何様なの??もっと紳士になれよって
言っちゃいます。
そんな事言っている男性ほどカッコ悪いです。
ご主人に酷いことを言ってごめんなさい。
けど、はっきり言って男に女に見られたいと思うより、自分がどんな女性になりたいかしっかり持ったほうがステキな女性になれると思うんですけどね〜

さくら

私ならそんな相手を選んだのはそっちだろ、返品不可ですよって言っちゃいます😁

いつでも平常心

じゃあ努力をしてみたら?
まだ赤ちゃん小さいし
臨月近いから無理!って言うかもしれないけど
出来る範囲でしないと始まらないよね
努力してれば旦那さんもそんなに言わないと思うけどな