※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新潟市産業振興センターで開催中のプラレール博in NIIGATA行った方いら…

新潟市産業振興センターで開催中の
プラレール博in NIIGATA行った方いらっしゃいますか?

4日or5日に行く予定です
混雑状況はどうでしょうか?
朝一と午後ならどちらがいいのでしょう?

アトラクションは大分待ちますか?

はじめて行くので何かアドバイス等あればお願いします😂

コメント

ママリ🔰

初日に行きました!
朝一は九時前から並びましたがそれでもかなーりの列でした!!入場してすぐにアトラクションコーナー向かいましたがすでに15分〜60分待ちのも😱10時半ころにはすべのアトラクションが50分待ち以上に😱
12時半くらいはだいぶ空いてきていて,もちろん入り口並んでないし,アトラクションも人気なのでも35分待ちくらいになってて(プラレールに写真付けるやつは人気でやはり50分待ちとかでしたが)プラレール釣りとかも10分待ちとかで。お昼ごろ行くのが良かったね〜って話してました。
参考までに😌

ままり

早速回答ありがとうございます😊

やっぱり混みますよね😂
県内ですが、2時間くらいかかるので昼から目指して行くのもアリですね😳

とっても参考になりました✨

ちなみに何かアトラクションはされましたか?

ママリ🔰

混んでましたー😂
でもほんと,お昼頃の感じなら割とゆっくり見れます✨
アトラクションは,大きなプラレールに乗るやつと,新幹線ルーレットと,あみだくじのやつの3つやりました☺️30分はおやつ食べさせつつなんとか一緒に並んで待てましたが,50分待ちのやつはさすがに私一人で並び,旦那と息子は展示見たりして待っててもらいました😌

• ままり

ままり

なるほど!😳
    どれも楽しそうですね✨
    確かに50分待ちはキツイですよね😂
    ウチもその作戦でいきたいと思います笑

• 5月2日
あ

初日に行きました。
1時間以上前に着き並びましたが、それでも前から100人くらいのところでした(笑)帰る頃の昼過ぎ〜午後の方が空いてました😅
午前中は人気のアトラクションは1時間近く並ぶと書いてありました😅

• ままり

ままり

今日の昼過ぎに着くように行ってきました☺️
    おかげでスムーズに見ることができました✨
    アトラクションも長くて20分待ちでした!
    ありがとうございました😊

• 5月4日