※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

初診の予定がある中、茶オリが出てきて痛みもある。病院に行くべきか、最短で明日か8日に行ける。様子を見るべきか悩んでいる。

2月29日に陽性反応があり来週の8日に初診で行こうと思っていたのですが、今日の夕方少量の茶オリが出てきました。ここ数日子宮周りがチクチクと痛んだりもして、まぁでも初期ならよくあることって書いてあるのであまり気にしてないのですが病院には行った方がいいのでしょうか?
今いける最短が明日か8日で明日は日曜なので行くとしたらどこに行ったらいいのかな、、って。
様子見でいいのでしょうか?(。>﹏<。)

コメント

ひーこ1011

もし行けるなら早めに行かれた方が良いと思いますよ☆
大丈夫な出血かもしれないし、血腫ができてるかもしれません。

上のお子さんがみえるとなかなか休めないかもしれないですが、出血中はなるべく寝て過ごされた方が良いです。

私自身11週で血腫から大量出血し、切迫流産で入院してました。現在も自宅安静中で、2月いっぱいまで3週間ほど出血してましたf^_^;
上の子がいるとついつい無理をしてしまって…
私はかれこれ2ヶ月近く引きこもりです。娘の抱っこも家事もできず、実家に戻っていますf^_^;

出血が酷くなるとその後が大変なので、なるべく症状が軽いうちに処置できるならした方が良いです💦

茶オリならば、過去の出血なので、そこまで緊急度の高いものではないと思います。
お大事にしてくださいね💓

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!!
    血腫などの疑いもあるのですね(。>﹏<。)
    そんなに長く出血が続くことがあるのですね、、
    確かに上の子がいるとお腹に乗ってきたり走り回るのを追いかけたりとなかなか休まる時間はないですよね、、(。>﹏<。)
    まだ胎嚢の確認もしてないのでもしかしたら子宮外妊娠だったり、、とか不安です(T . T)
    もっと他に行ける日に行っとけばよかった〜って思っちゃいます。
    腹痛が酷くなったり、出血が増えるようであれば病院を受診しようと思います!
    ひーこ1011さんもどうかご無事に元気なお子さんが生まれることを祈っています!(*^^*)
    ありがとうございました!!

• 3月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます💖
    何とか37週まで頑張ってお腹の中で育てたいと思います!

初診の時から血腫があって、出血しながら薬飲んで、それでも赤ちゃんが育ってる子もいます(◍•ᴗ•◍)
    私のように大量出血しても大丈夫な場合もあります。

無理だけはされないように、赤ちゃんの生命力を信じてお大事にしてください✨

• 3月5日