※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
妊娠・出産

恥骨が激痛で歩けず、お産に関連する痛みか不安。先生に相談しても痛みが和らがらず、どうすればいいか悩んでいます。何か和らげる方法はありますか?



左の恥骨が激痛で歩く事もやっとで寝返りが出来なくなりました💦💦💦


産まれる前から恥骨激痛とかだった人いますか??
恥骨痛くなるとお産近いんですかね…もうかれこれ2週間前くらいから激痛です💦💦

先生に言ったら「赤ちゃんが下がってきて頭で押してるんだね〜」としか言われなくて今日ベビー用品買いに行ったのはいいんですが歩きすぎたのか昨日よりも激痛でもうどうすればいいんだ状態です😱


なんか和らげる方法ありますかね🤔

コメント

deleted user

私も妊娠後期、恥骨めちゃくちゃ痛かったです!
寝返りはできないしパンツ履く時に片足あげるのも激痛でした😭
産んだらまったく痛くなくなりました(笑)

mickey

恥骨激痛で全く動けなくなりましたよ😂
本当にツラいですよね、、。私は分娩台に上がるのも主人と何人かの助産師さんと支えられながらやっと上りましたよ😭

トコちゃんベルトなどで骨盤を締めると少し楽になるような気がしました(笑)でも、本当に気休め程度です(^O^;)