※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

夜間断乳中で寝相が悪いですが、暑さでゴロゴロする可能性もあります。手足はぬるめで汗はかいていません。暑さが原因でしょうか?

今晩から夜間断乳してます。
いつも以上に寝相が悪くとまる暇ないんじゃないかってくらいゴロゴロしてます💦
やはり寝付けてないのでしょうか?

また今は半袖肌着に長袖パジャマを着せて、バスタオルか薄手の布団をかけているのですが暑くてゴロゴロしてる可能性はありますか?💦
手足はポカポカではなくどちらかというとぬるめな感じで首筋触っても汗はかいてません🤔

コメント

ひま

うちは暑がりなので半袖ハーパンのパジャマに毛布を掛けて寝かすのですが、直ぐに蹴飛ばして出てしまいます( ̄◇ ̄;)
出たら掛けるの戦いなのですが...
時々パジャマを着るのも嫌がる事があるので
その時は、寝た後こっそり着せてます!

私もGW明けには断乳です!
頑張って下さいね!

• おはな

おはな

ご回答いただきありがとうございます😊
    毛布蹴飛ばして寝てたら寒そうにはしてますか?
    うちも暑がりなのですが掛け布団は結局無意味になってしまいます😂

1時間半泣き続けようやく寝ました😂かわいそうでかわいそうで私が眠れません😂笑

• 5月3日