※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

モリコロパークのうまいもの祭りに行った方いますか?駐車場どんな感じで…

モリコロパークのうまいもの祭りに行った方いますか?
駐車場どんな感じですか?😭

今日お昼頃近くを通ったらすごい渋滞してたので、、、明後日行こうかと思ってるのに、、
やっぱり早くから行かないとやばいですかね

どのくらいで車停めれるかな😭😭

コメント

tomato

明日行く予定です。
今日の午前中にテレビで中継があったので、それで混んでたのもあるかもしれません…明日も多いんじゃないかとヒヤヒヤです💦
回答になってなくてすみません( > < )

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

わたしも多分その中継見ました〜!テレビの影響もプラスされて凄そうですよね😂ありがとうございます!

• 5月4日
  • tomato

tomato

今日行ってきましたよー!
    12時くらいに着きましたが、駐車場は奥の方にすぐ停めれました(^^)
    チケットを買う列がすごかったです💦私たちは事前にコンビニでチケット買っていたのですぐ入れました!
    中はすごい人でしたけど、回転も早く待つのが辛いほどではありませんでした。係の方に聞いたら昨日の方が多かったと。食べたいものは全部食べれたのでよかったです♡♡♡

• 5月4日

朝早くから行かないと停められないです😅💦当日チケット販売もかなり混むので、コンビニで買っておくと良いですよ🙋

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!前売り買ってから行きます🙏

• 5月4日
ゆか

去年は8時半着ぐらいで行って、北駐車場に余裕で停めれました。
今年もそれぐらいの時間に行く予定です。
明日行きまーす!

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!結構早めから行かないとですね😂

• 5月4日
ななみ

昨日10時過ぎに通った時ですでに道路まで渋滞すごかったですよ😅

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

10時ですごいんですか😂ありがとうございます!

• 5月4日
わーわ

昨日北側駐車場は10時過ぎに行っても空いていて停めれました!

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

北側は空いてるんですかね??北側狙ってみます!ありがとうございます🙏

• 5月4日
♡ぷー♡

今日行ってきました!
9時30分に駐車場着いてスムーズに北口に停めれました🚗
が既に、入場待ち・チケット購入待ちの列は凄がったです💦
5分程早めにOPENして入ってすぐ食べる場所を取りに行きましたが屋根のある場所は空いていなくて、かなり日焼けしましたー😭
チケットは前売りを買っていくのをオススメします!!!
後、人気の高いものは2時間で完売してるものもありました😅

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

最新情報ありがとうございます!
    屋根のところ少ないんですね😭
    ベビーカーだと邪魔ですかね?
    ちなみに牛トロ丼目当てなんですがどうだったかわかったりしますか??😂

• 5月4日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

KIDSパークの所にテントはってる方が多かったです😂
    私はベビーカー持って行きましたが買い回りなどは邪魔になるので置いて回りました💦暑いので持って行って買い回りの時は抱っこで食べる時に座らせる用がいいかなっと思います!
    牛トロ丼は私たちが帰る昼頃でも、まだ販売してたので大丈夫だと思います♡

• 5月4日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

テントいいですね😂頑張って屋根のところ取らなきゃ、、!
    なるほど!抱っこ紐も両方持っていきます🙆‍♀️
    牛トロ丼楽しみです☺️(笑)ありがとうございました!

• 5月4日