※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiori
ココロ・悩み

GW初日から姉の方が嘔吐…何とか小児科がやっていたので診てもらった所、…

GW初日から姉の方が嘔吐…何とか小児科がやっていたので診てもらった所、胃腸風邪でした。
保育園でも流行ってると聞いたので、仕方ないと思いシーツや掛け布団を洗濯しました。
次の日にはケロッとしてたのですが、昼から熱が出てしまい様子を見ていたら、2日後にまさかの妹が嘔吐…。
それを片付けた後から私もうつってしまいました。

幸い妹の方は一回吐いただけなのですが、姉の方は咳と鼻水が酷く、自分も辛かったのであまりかまえずにいました。
そこから妹は熱が出て、姉は耳が痛いと言うので今日小児科がやっていたので行ってきました。
妹はやはりうつったとの事、姉は軽い中耳炎との事で薬を貰って帰って来ました。

でも、私の体力は薬に1番使わなくちゃいけなくて毎回苦労してます。前にインフルになった時も…飲まずに必死に治しました。混ぜても、練っても、言い聞かせても、脅しても、物で釣っても…全部ダメ😭😭😭
無理に入れたら食べた物から全て吐きます。

今回も飲むわけなく…。
旦那も他人事。誰の子なんだよ。心配じゃないんか❗️って思えてきます。
あげく、こんな汚い部屋だから病気になるとか…2人の子供と自分も体調不良なのに、よくもこんな事が言えるな。と、言う愚痴です。
長々と読んでいただいた方々ありがとうございます。

コメント