※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき(●^o^●)
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、口コミでがま口開けにくいと言われていますが、実際の使い心地やおすすめの生地について教えてください。

最近トートバックが使いづらくてリュックを買おうか悩んでいます(>_<)
アネロのリュックがいいとよく聞くのですが持っている方、実際に使ってみてどうですか?
口コミにがま口開けにくいってよくかいてますがどうですか?
もう一つ、生地もいろんな種類があるみたいなんですがどの生地が使い勝手いいですか?
ご意見の方よろしくお願いします。(*^^*)

コメント

ふじや

4月が予定日なのですが、既に購入し使ってます☆

わたしは結構気に入っています♡

確かに最初は開けにくい感じがありましたが、がばって開けた瞬間、どこに何があるのか一目瞭然なので、探す手間もなくスッキリした気持ちになります☆

わたしのアネロリュックの生地は、水を弾く?感じの生地です。
生地の名前が思い出せず。
すいません(;´Д`)

それから、カジュアルにもキレイめにも、合わせやすいかと思い選びました☆

  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    そうなんですね!
    色でも悩んでて何色にしましたぁ?(*'▽'*)

    普通のリュックいろいろ入れたら何入ってるかわからなくて探してぐちゃぐちゃなりますもんね(^_^;

    やっぱり水はじく系の方がいいんですかね?

    • 3月5日
  • ふじや

    ふじや

    定番の黒にしましたよぉ♪♪
    金具がゴールドなので、リュックなのにカジュアル過ぎない感じがします♡


    個人的には、水弾く方が雨降ってもオッケーだし、見た目が好きです❀.(*´◡`*)❀.

    • 3月5日
  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    クロはほこりとかゴミが目立つし微妙という口コミがあったんですかどうですか?(>_<)

    • 3月5日
  • ふじや

    ふじや

    そこはあまり気になってませんよ♪♪
    赤ちゃん産まれて、外出する機会が増えたら、汚れるかもしれないですが、今の所問題ないです❀.(*´◡`*)❀.

    ネットで見つけて、気になってたリュックの一つで。
    お店で偶然見つけて、これだっ!って思いました☆

    • 3月5日
  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    お店で売ってるんですね!
    ネットでしか買えないと思ってました!

    • 3月5日
あき07

アネロ使ってます!
がま口開けにくいってことはないてすよー!
大きく開けるので出し入れしやすいです!私は服に合わせやすいかなーと思って黒にしましたよー!

  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    生地はどんなかんじのにしました?
    コットン系も可愛いなって思っててでも夏使うには見た目が暑苦しいかなって思ったりキャンバス地のほうがオールシーズンいけるんかなって思ったり。

    • 3月5日
アリンコ

うちはパパとも兼用したかったし、完ミで哺乳瓶も何本か持ち歩いたり、上の子の物を入れたりけっこう大荷物なのでがま口タイプではなく、ビッグサイズのアネロを買いました。
素材はポリキャンバス?というらしいです。軽量でとっても気にいってます✩︎⡱

  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    そんなやつもあるんですね!
    楽天で検索したらその生地、Sサイズしかでてこなかったんですがどこで買われましたか?

    ポリキャンパスってやつは水をはじく素材ですか?

    質問ばかりですいません(>_<)

    • 3月5日
  • アリンコ

    アリンコ


    私は近くの駅ビルで買いましたが、楽天でも出てきました。
    たぶん水をはじく素材っぽいです。

    • 3月6日
  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    がま口じゃなくてこういうデザインのやつもあるんですね!
    知らなかったです!
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 3月6日
0924Tomomi

私も使ってます。
背負ったままの出し入れはちょっとやりずらいですが、口が広く出し入れしやすいので気に入ってます🎵

  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    そうなんですね!
    そんなに気にならないならよかった(*^^*)
    生地はどういう系のやつ使ってますか?
    ちなみにお色は何色ですか?(*^^*)

    • 3月5日
  • 0924Tomomi

    0924Tomomi

    主人と一緒に使いたかったので黒にしました😊生地は何だろう?わからないですが一番出回ってるものです😊

    • 3月5日
  • まき(●^o^●)

    まき(●^o^●)

    黒使ってる方やっぱり多いんですね!
    防水性ですか?(*^^*)

    • 3月5日