※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
妊娠・出産

妊娠中、お腹から赤ちゃんの手や足の形が見えることがありますか?何週目ごろに見られるか知りたいです。8ヶ月で胎動を感じるときにお腹を見ていると、赤ちゃんが動かないことがあり、恥ずかしがっているのかなと思います。


お腹から、赤ちゃんの手や足の形って
見えたりするんですか?

実際に見えた方に質問します!
何週目ごろに見られましたか??

私は今、8ヶ月(29週3日目) で
胎動 感じた時に ほんとにたまに
ズボンを少しおろして
お腹を見たりするんですが
見てると分かってるのか
ズボンさげてる時 あんまり赤ちゃん
ちゃんと動いてくれません(笑)

もう また見れなかった〜っと思い
諦めて、ズボンを履いたら
すぐに胎動が始まります(笑)

あれれ?って感じでw
恥ずかしがってるのかなぁって感じてます!
なんか 可愛いなぁと思って
笑っちゃいます♡

コメント

くるちゃぁぁぁん

妊娠8カ月に入った頃お風呂に入っているときに可愛いあんよが見えましたよ♡
愛おしいあんよでした♡

今は毎日この手に抱っこしてますが妊婦時代が懐かしくてかけがえのない思い出です。

A⑅∙˚⋆

うちも同じく、見ると動くのやめてってことをしてましたが、つい先日お風呂に入ってシャワーに反応するので遊んでいたらグイーってあんよでお腹を押しているのが見えました❤️

Mee♡

まだ28週ですが、私も同じで毎回すごい胎動!と思って動画にしようと思ったらピタッと止まります(笑)同じく服をかぶせたらまたボコボコ(^_^;)
恥ずかしがり屋なんですかね?それとも遊んでるのかな〜(笑)
私もよく動画で見る波打ってる胎動とか目でたくさん見たいです(T_T)
手や足の形もせっかくだから見たいですよね!!8ヶ月後半くらいなのかな〜(T_T)
私も気になったのでコメントしちゃいました♡

  • *mama*

    *mama*


    わたしも、動画 撮ってます(笑)
    でも撮ってる時 全然 動いてくれないので
    いつも、あれれ💧 ってなってます(笑)
    1度でいいから見てみたいですよねー!

    • 3月5日