※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
家族・旦那

旦那に、私の誕生日は何にもしなくていいよね?って言われました。えっ?…

旦那に、私の誕生日は何にもしなくていいよね?って言われました。。。
えっ?って思いましたが強がって私は別にいいけどって言ってしまいました(;_;)
ちなみに私と息子は1日違いの誕生日です。
息子の誕生日はもちろんお祝いするけどさ!って言われました←
私って一体なに😱笑
ほんとに祝って何かしてほしいとか特にないですけどそんなこと向こうに言われると悲しくなります(;_;)

すいません、ここで悲しい気持ちを吐き出させてもらいました😭💡

コメント

ママリ

何にもしないって、絶対サプライズだよね?
ワクワク😍たのしみ〜😍

って言って、何かしてよアピールしましょう🤣💕

ぶーごん

やっぱり少しでいいからお祝いしてほしい!!!って
素直に言いましょう🤭