※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

今日夜ご飯をあげてる途中に、急に泣き出しました。今までそんな事がな…

今日夜ご飯をあげてる途中に、急に泣き出しました。
今までそんな事がなく、とりあえず抱っこしようと思ったら拒否られ、おっぱいをあげてみましたが、少し咥えて泣きやみませんでした。

抱っこして少し歩いてたら落ち着いて、今はいつも通り元気なんですけど、こんな経験された方いますか?
何が原因だかわからずなのでちょっと不安です😣

コメント

ひまわり

うち今日そんな感じでした😓
飲み物欲しい時に泣き真似するので喉乾いたのかな〜と思ったんですけどそれも違くて、、、
うちの子は今少しお熱出てるのでそのせいかな〜とかは思ってるんですけど、、

  • はる

    はる

    そうなんですね😣
    お互いなにもないといいですね😭

    • 5月2日