※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

この冗談、笑えますか?私は去年の冬に流産して初夏に妊娠したため夏に仕…

この冗談、笑えますか?

私は去年の冬に流産して
初夏に妊娠したため夏に仕事を辞めたのですが、
旦那は生活の為に掛け持ちをしてくれていました。
旦那さんのことはありがたいと日々感謝していました。

今夜はお好み焼きを作って、
旦那はまだお腹いっぱいじゃなかったみたいで
ツナとウインナーとチーズのサンドイッチを作ってと言われ、作りました。
ツナは焼くよりそのままのほうが美味しいから別でのせたり、ウインナーは別で焼いたり旦那好みに。
それで渡すときに、
『よかったねー❤️こんなに美味しそうなサンドイッチ食べられて幸せだねー❤️』
と冗談ぽく言ったのですが、旦那が、
『よかったねーこんなに美味しそうなサンドイッチ作らせてもらえて!』
と返されました。
続けて、
『よかったねー2年間も遊んで暮らせて!』と言われました。
冗談にしてもなんか流せませんでした〰️
そこは、
幸せだよで終われば良くないですか?
なんか腹が立ちます😭

コメント

Happy♡

笑えないです!😭私なら泣いちゃいます...

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😭
    泣きそーでした😢

    • 5月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    元気だしてくださいね😭みんな同じ気持ちだと思います!!😡

    • 5月2日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ありがとうございます😢
    幸せだよで終わればこちらも幸せだったのに~😭って感じです。
    どーして優しい言葉言えないんだろう❔ってこれきっかけにすごく思ってしまいました😭

    • 5月2日
にこ

笑えません!

遊んで暮らせて…って、
私なら言われた時点で、それどういう意味?!
って聞き返しちゃいます…

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😭
    2年て、なに?と聞いてしまいました(-_-;)
    もしや流産した時も入れてんのかと。
    はーいごめんなさーいって言われたけど府に落ちずです・・

    • 5月2日
ちー

私も、それ言われたら腹が立ちますね……

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😭
    しかもしばらくムカついてたら、
    しつこいって言われました!
    腹たつ~(# ゜Д゜)

    • 5月2日
さち

え~?それは冗談~?本気~??😊
って聞きますね🙄本気と答えたら、
とりあえずお話合い必須ですね。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    本人は冗談だったようです(-""-;)

    • 5月2日
  • さち

    さち

    本当に冗談だとしたら、冗談のセンスゼロですね😒。。
    普段からそんなデリカシーの無い発言するんですか?😒
    仕事でストレス溜まってるんですかね😭

    • 5月2日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    笑えないですよね・・ただの嫌みに聞こえてしまいました(-_-;)

    • 5月3日
ままり

めちゃくちゃありえない、笑えないです

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😭
    ほんとはもっと言い返したかったのですが
    冗談にとれないことまで責められそうなので我慢しました~(~_~;)
    くやしい😭

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    くやしー!泣
    家事も育児もあるので
    そもそも遊んでないし!

    全然嬉しくない冗談です😢

    • 5月2日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうですよね😭

    流産の手術も、
    帝王切開の手術も
    ものすごく痛かったし
    そんな大変さ、やっぱわかってないからそんな冗談言えたんだと思います😢
    全く笑えなかったし
    悲しかったです。。

    • 5月3日
  • ままり

    ままり


    えー😭
    そんなに落ち込まないで下さい😭
    あまりにもひどいから
    勝手に旦那さんに内緒で
    美味しいご飯食べに行ったり
    好きな服無断で買いましょ😭❣️
    そうやってプチストレスを発散しないとやってらんないです😤😤😤

    • 5月3日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ありがとうございます。
    そうします✊✨

    • 5月3日