※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

連休は義実家に帰らないといけないし、旦那が毎日いて、気分が塞ぐ。ま…

連休は義実家に帰らないといけないし、旦那が毎日いて、気分が塞ぐ。まだガルガル期を脱していない私にはきついです。今年は年末年始も9連休なんですよね。本当いいことなんてひとつもない...
こどもがまだ小さいみなさん、どうやって過ごしてますか?

コメント

chiho

その頃は本当に孤独感じることが多かったです😣💦
私はショッピングセンターに行って気分転換したり、本屋さんで抱っこ紐でお昼寝させながら本読んだりしてました☺️

• ママリ

ママリ

どんなかんじで孤独を感じましたか?😢わたしは、あかちゃんもあまり反応してくれるわけではないし、あかちゃんが大切なあまり、ガルガルしてしまうこと、それを理解してもらいづらいことがつらいです💦

• 5月4日
  • chiho

chiho

そういうのも含めて理解してもらえない孤独感みたいなのを感じました。。
    あとは義実家の孫フィーバーがすごくて、私は授乳以外赤ちゃんと触れ合うことができなくてガルガルしてました💦
    この時期は本当気持ちの浮き沈みが激しいですよね😢

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね...
    義実家の孫フィーバー!義実家で赤ちゃん取り上げられてたんですね。そんなの最悪です、本当つらかったですね😭

• 5月6日