※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備やスマッシュケーキ作りについてアドバイスをお願いします。写真も見せて欲しいです。

1歳の誕生日なにしましたか?
またはこれすれば良かった〜などあればぜひ教えてください!
一升餅の準備、写真館の予約はしました!
あとはスマッシュケーキ作る予定です!
離乳食メニューや飾り付けなど参考にしたいのでよければ写真も見せて欲しいです!\( ¨̮ )/❤

コメント

rin

生後7日の写真の用意が間に合わなかったので、100日の記念写真をフレームにいれて飾っているので、それを隣において記念写真撮りました。来年は今回撮った写真を隣に。毎年続けていきたいなーと思います。

風邪ひいてお祝いが1ヶ月くらい延期になったので、いまさらだなーと思い、赤ちゃん用ケーキくらいしか、用意しなかったです

• りり

りり

写真準備ですね!毎年撮りたいですね❤成長がわかりますもんね!
    真似します✨ありがとうございます!

• 5月2日

赤ちゃんの泊まりやすホテル泊まり旅行しました😊
部屋には赤ちゃん麦茶、子供用歯ブラシ、ブッフェには離乳食もあり周りは小さい子ばかりで夜もグズる子普通に居て気にならず泊まれました😊
帰ってからピジョンの一歳からのケーキセットみたいなので、ケーキ手作りしてわんわんプレート作りました😊
写真は壁に飾り撮りました😆
わんわんプレート頑張ったのにスペル間違えてしまってショックでした😭

• りり

りり

旅行いいですよね💖私も息子の誕生日、結婚記念日旅行計画中です!
    赤ちゃんの泊まりやすいホテル離乳食もあるなんて素敵〜🎶
    ワンワンプレートもケーキもクオリティ高すぎます!!凄い✨✨✨
    参考にしますーー💖

• 5月2日

退会ユーザー

初期~後期まで分かれてて良かったですよ😊
    1歳なら初期から後期普通に食べれますし✨
    わんわんプレートクックパッドで検索するとけっこう出てます😊

• 5月2日
  • りり

りり

1歳だともう食べれるものがだいぶ増えてきて割となんでも食べれますもんね😘💗
    クックパッド見てみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月2日