※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胃がムカムカして食べられない。空腹でも吐きそうで食べられない。缶詰やうどんを食べると楽になる。つらい。

常に胃がムカムカしてる感じで(調子乗って沢山食べたり油断すると吐きそうな)嘔吐恐怖症のため食べたくても食べれません。

空腹時にも気持ちが悪いのですがかと言ってたくさん食べれるわけでもなく、味覚も変わったのか重たいものは全然食べれません。

空腹で気持ちが悪いのに吐くのが怖くて食べれない感じです。

食べれそうな時は缶詰のフルーツ食べたりうどん食べたり、、

つらい、、

コメント

だんご

私もみかんよく食べてました。炭酸水も良いと聞きましたが全く飲みたくならず水も飲みたくなかったです😵
吐くのつらいですよね。

ママ見習い

私もいま8週で何食べてもゲロゲロしてますが、もう吐き気がありすぎて、慣れたのか吐く前提で好きなもの食べてます🤤辛いものも脂っこいものもどうせ吐くからなーと思って食べるようにしてます🤤