※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

今、職場のマネージャーから『保育園の状況に動きはありましたか?』って…

今、職場のマネージャーから『保育園の状況に動きはありましたか?』ってLINE‥

すみません。役所も連休です。
15カ所希望して空き待ち待機児童です。
社長は、こればっかりは仕方ないし2歳までは育児給付金ももらえるから気長に待ってるよ!と優しい言葉をかけてもらってありがたいですが現場には申し訳ない。。←新店舗オープン&産休に入るスタッフがいて人手不足

早く復帰したいのは山々です(T ^ T)
でもGW中や夜遅くにLINEでこの手の話題はやめてほしいのも本音( ˊ• ·̭ •̥ )悲しくなったー

コメント

ママ

多分‥人を募集するかどうかのところなのではないですかね:( ;´꒳`;):なぎさんに何か動きがあれば募集かけないし、まだ無理そうなら募集しようかみたいな⸜( ⌓̈ )⸝なぎさんを急かしてるわけではないと思いますよ(*´꒳`*)

• なぎ.*

なぎ.*

こんな愚痴にコメントありがとうございます!
    募集は既にかかっているんです💦
    新人さんも数人入っては辞めての状況らしく大変なのはわかるんですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
    迷惑をかけているし人手不足も心配なんですが、連休の旅行中や深夜にもLINEがくるので気持ちが急かされてます(´ . .̫ . `)

優しいコメントありがとうございます✨
    きちんと報告して保活続けます!!

• 5月2日