※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

37週の2人目妊婦です。粘液栓とおしるしは別ですか?陣痛につながるタイミングや体験談を教えてください。

37週2人目妊婦です😊

今朝ゼリー状のおりものが多めに出ましたが粘液栓?といわれるものだとした場合 おしるしとは別ですよね??
粘液栓が出てからどのくらいで陣痛につながったとかありますか?

今日の検診時のNSTではまだ陣痛につながる張りがないと言われたのですが糖数値もよくなくできるだけ早く産みたいので 体験談やこんな事したら急に陣痛きた!とかあればお願いします😊

赤ちゃんの好きなタイミングで出てくるのが1番とかマウント系のコメントいりません😊

コメント

ヨシコ

3人目を先日出産しましたが、粘液栓と思われるオリモノが出てから2週間後くらいでした😄
私もいよいよだと思っていましたが、なかなか陣痛には繋がらずオリモノが増えるだけでした😅
ジンクスは色々試してみましたがあまり効果はなく、本当に赤ちゃんのタイミングなんだな…と思ってしまいました💦
でもやっぱり歩くのは一番いいと思いますよ🎵生まれる2日前に、アップダウンの激しい所を歩き回りましたが、やっぱりその時はかなりお腹が張りました‼️その日に生まれるかも!と思うくらい張ってたのでやっぱり歩くのは陣痛に繋がっていくと思います😊

• マ

あんまり身構えていてもそれだけで疲れてしまいますし気長に待つことにします😂

上の子の寝たすきに階段上り下り頑張ります💪

• 5月2日