※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

以前も同じような質問をさせていただいたんですが…。佐野市のふれあいル…

以前も同じような質問をさせていただいたんですが…。
佐野市のふれあいルームやぴよぴよルームは、どんなものかわかったのですが、佐野市の児童館でも乳幼児の子たちが遊べる場所が定期的に開放されてるみたいなんですが、どんなところなのでしょう??
ぴよぴよルームみたいな感じなんですか??
3ヶ月くらいの子もいるんでしょうか??

コメント

SOL

西児童館でやっている0歳児向けのハイハイタイムでは絵本を聞いたり、手遊び歌を歌ったり、予定によってはベビーマッサージや手形・足形をとってもらえる日もあります!
ぴよぴよルームのように個々で遊ばせるというより、みんなでひとつの事をするかんじですかね🤔
他の児童館はいったことないんですが( ˊᵕˋ ;)💦参考になれば🙏

• おはな

おはな

確かに、ぴよぴよは個々で遊んでますよね~☺️
    どちらかというと、保健センターのふれあいルームみたいに、来た人たちみんなで同じことを見たり、遊んだりするんですね🎵
    たまたま、市政だより?を見ていたら児童館のことが載っていたので、そんなことやってるんだぁと気になりました😁
    ありがとうございます✨

• 5月2日