※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

リバティプリントを使って娘とお揃いのスカートを作りたいと思っていま…

リバティプリントを使って娘とお揃いのスカートを作りたいと思っています。
自分で生地を買って作るか、作家さんにオーダーするか、、、迷っています。
簡単な直線縫いでできるものです。

服作りが趣味、お好きな方アドバイスいただけたらありがたいです。よろしくお願い致します!
娘、120センチ、母Mサイズ。お店で2.6メートルあれば作れるよと言われましたが、リバティだと、結構金額しますね。。

コメント

たっくん

ハンドメイドをしています!

金額を抑えたいなら、断然自分で作った方が安いです。金額は気にしない!出来栄え重視!なら作家さんにお願いするのもありだと思います。

リバティ買ってましたが、1mでもかなり高かったです、柄の種類にもよりますが、😣

• はな

はな

リバティ、びっくらするほど高かったです。一メートル3000円。娘のはそれでできそうですが、私のはダイエットしても無理そうです。
    お揃いしたいので、作ってみようかな、、、お給料が入ったらやってみようと思います。

• 5月2日
elle woods

リバティ+他の布で切り替えスカートとかはダメですか?
デザインにもよりますが、こちらも直線縫いで繋げるだけで作れますよ😊

• はな

はな

できたら切り替えなしがいいなと思っていましたが、いかんせんたかい!切り替えも視野に入れようと思います!

• 5月2日