※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chumi
お出かけ

新潟県長岡市の越後丘陵公園へ、この連休中に遊びに行く予定です!お弁当…

新潟県長岡市の越後丘陵公園へ、
この連休中に遊びに行く予定です!
お弁当を持っていき、1日を過ごす予定です。
その際、テントを持っていこうと思うのですが、
テントを張るおススメの場所、位置などはありますか?
また、テントを持っていったことのある方、
どの辺に設置しましたか??
皆さんのを参考にさせていただきたいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!!!

コメント

みーすけ

簡単に設置できるテント、持っていったことあります(^^)
日が当たると暑くなったりするので、木の遊具があるあたりに、木が何本も生えているところがあって、ちょうどよい木漏れ日になるので、おすすめです☆

この連休のどこか1日、無料解放日があるので、その日は特に混むと思います(*_*)

• chumi

chumi

木の遊具のところって奥のところですよね(*´・ω・)?暑い日だと、日陰の方が過ごしやすいですもんね!無料開放の時はすごい混むイメージしかないので、あえてずらして行きたいと思います(笑)ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日
a

今日行ってきました😊
風が強かったので、寒さしのぎにテントがあって快適に過ごせました!

入ってすぐの木の辺りや、奥の方にテントが沢山ありましたよ✨
入ってすぐの所だと、飲食のテナントもあったので便利でした😊

• chumi

chumi

そうなのですね(*´ω`*)ゞテントあるとやはり快適ですよね!!入ってすぐのところにするか、奥の木の木陰にするか悩みどころです(笑)当日の状況をみて決めたいと思います(`・ω・´)ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日