※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
雑談・つぶやき

子供の名前についてです(*^^*)長女が笑愛(えま)という名前で次の子も女…

子供の名前についてです(*^^*)

長女が笑愛(えま)という名前で
次の子も女の子だと分かって
名前を考えてるのですが、

今のところ候補が

えみちゃん(笑美、笑実、笑海)
えのちゃん(笑乃、笑野、笑望)
ゆまちゃん(夢愛、由愛、侑愛、幸愛)
ひまちゃん(陽愛、妃愛)

と長女の笑(え)or愛(ま)を入れて同じ2文字で考えていたのですが
愛と書いて(あ)と読んだり、2文字じゃなくてもいいなと
思い始めてきりがなくて(T_T)

なるべくあまりかぶらない名前がよく
何かいい案があれば
読み方だけでも教えて欲しいです(T_T)

コメント

rarara

ゆまちゃん ひまちゃん
可愛いです💗
私もやっと名前決まりました!2文字にこだわってたんですけど2文字ぢゃなくてもいいや!とおもってたら2文字で決まっちゃいました😂

  • achan

    achan


    ゆまちゃん
    私の中で第1候補なんです😉

    なんだか2文字の名前いいですよね😭❤

    • 5月5日
ぴよ

知り合いに
えなちゃんがいます!
え▶笑 という字でした😊
なは…すみません、忘れました😭
夏生まれだったら、
笑夏、笑菜、笑南とかも可愛いと思います♡♡

  • achan

    achan


    えなちゃんやっぱりかわいいですよね😭

    • 5月2日
ちぱ💎

私も女の子だったらえまちゃん付けたかった名前です😍
親戚に笑心(えみ)ちゃんがいます!
あとは私に音という字がつくので愛音(あお)も考えてました✨ぶった切りなので賛否あると思いますが😅

字の順番変わっちゃいますが、のえ・かえ・きえは周りにいました☺️
同じ順番ならやはりachanさんが考えてるのに絞られそうですね😯

  • achan

    achan


    えまちゃんいい名前ですよね😉

    のえちゃん初めて聞きました😍
    なかなかインパクト大です❤

    • 5月2日