※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのざき。
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカーとメリット、デメリットを教えてください。3階に住むので軽いベビーカーがいいです。

みなさんはどこのメーカーのベビーカーを使ってますか?

そのベビーカーのメリット、デメリットを教えてください🙆⭐

うちは社宅で、3階に住んでいるのでなるべく軽いベビーカーがあればお願いします( °° )💦

コメント

ジャンジャン🐻

アップリカです^_^

5キロないので子供ひとりなら抱っこしてベビーカーも持てます^_^

いま5ヶ月ならB型バギーまで待ったほうが良さそうですね^_^;

• しのざき。

しのざき。

ありがとうございます!
    アップリカですか、参考にさせていただきますね( ´罒`*)✧"

バギーも考えたのですが、バギーはどうなのでしょうか?
    使いやすいですかね?

• 3月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

バギー軽そうじゃないですか?^_^
    うちはAB兼用で、下の子も上の子も乗せるのでまだバギーは考えてませんが、いずれは〜って考えてます^_^

けどバギーは自立しないものが多いって聞くので、そこは要注意かもです(T ^ T)

• 3月5日
  • しのざき。

しのざき。

そうなんですね💦
    自立しないのは気をつけないとだめですね( °° )💦

参考にさせていただきますね⭐

• 3月5日
ぱるころ

うちはコンビのメチャカルハンディーです!折りたたんだあと、裏に取っ手がついているので腋に挟んで片手で持てるので階段は楽チンです(o^^o)
色々あって悩みますよね*\(^o^)/*

• しのざき。

しのざき。

ありがとうございます!

そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
    片手でもてるのはいいですね!

そうなんですよね、たくさんあるので迷っていて( °° )💦
    でももう五ヶ月になり、あったかくなってきたのでお散歩に行きたいので購入を検討しています✨

• 3月5日
める

私は産後すぐ買っていただいたので
参考になるかどうか(^^;

コンビのメチャ軽ハンディです♡
軽くて使いやすいです♡
買うとき店員さんが下のかごに荷物入れたまま閉じられて便利と言ってたけど、
思ったより下のかごに入れたまま閉じられないなーという感じですが、
まぁこんなもんかなと(^^)

メーカーというより個人的には車輪が押しやすいかが重要な気がしますー♡

おすわりできるようになってから軽いベビーカー買われるんですかね?
私はもう買い換えませんが色んなタイプあっていいなーと思います(^^)

• しのざき。

しのざき。

ありがとうございます!
    メチャカルハンディー検討してみますね!

たしかに車輪が押しやすいかは重要ですよね!

購入はおすわりできる前に近々購入したいなーと考えています💦

• 3月5日
あおし

こんにちは(^-^)/

同じく3階で尚且つエレベーター無しのとこに住んでます!

アップリカのマジカルエアーというバギーを使ってますo(^▽^)o
2.9キロととても軽く片手で出したり畳んだり出来ますし、自立するので重宝してます!
デメリットはタイヤが弱いです。

立派なベビーカーもありましたが重すぎて使い勝手が悪くほとんど使わず終わりましたε-(´∀`; )

• しのざき。

しのざき。

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね( ´罒`*)✧"

自立でき、軽いのはうれしいです!
    店頭で見てみますね♡

• 3月5日