※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

元気いっぱいナターシャ。母の団子っ鼻を押して「ピンポーン!おかーしゃ…

元気いっぱいナターシャ。

母の団子っ鼻を押して
「ピンポーン!おかーしゃん、起きて!」と
5:30に起こされました。

いつもより早いやんけ…(⊃ωー`)zz

そして朝ごはんもそこそこに
「ボールプール行こ!!!!!」

帰省初日に行ったペップキッズのボールプールが心底気に入ったらしく、朝から晩まで「ボールプール行こ!!!!!」

‎( ꒪⌓꒪)そだに毎日いがねよ?←訛った

近所の公園めぐりをしてようやく帰宅。
寝るか?と、思いきや「ボールプール行こ!!!!!」

いがねぇ!!!!!そだに毎日いげねぇ!!!!
おかしゃん疲れたから、いがね!!!!!!!!

午後は開成山公園かペップキッズに行くか…。

あー実家では運転できないと不便だな。
電チャリ持ってくればよかった←どうやって(笑)

コメント