※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

GWにひたちなか海浜公園に行った方、混み具合どうでしたか?また、ネモフ…

GWにひたちなか海浜公園に行った方、混み具合どうでしたか?また、ネモフィラは満開ですか?🥺

コメント

ゆな

ニュースで東京から通常2時間かかるところ、4時間経っても高速から出られず到着出来なかったと言っていました😱
水戸ICで降りて行った方が早く着くかもしれません😅

• mmm

mmm

そうなんですね💦💦
    高速からでられないって
    高速付近が渋滞ってことですよね😰
    うち、水戸なのですぐ隣が海浜公園で
    高速は使わないのですが、そこら辺
    激混みだったら行きたくないなーと思ってます😭

• 5月2日
ゆう

今日ファッションクルーズに行ってきましたが、海浜公園付近はすんごい人でした😂💦
信号待ちがすごいことになってましたよ〜😅
先週平日に海浜公園行きましたが、それでも駐車場は満車でした😅💔
先週が満開だったのて、もうピークも去ってるのかな?と思います😭💡

個人的には、GW中ってネモフィラがくたびれてるイメージです。
踏んでる人、結構います。涙
近隣の方でしたら、来年以降は圧倒的にGW前に行かれるのがオススメです☺️❤️

りな

近所に住んでいますが、GW期間中は近所の人でも外出したくないくらい渋滞してます😭😭ネモフィラ自体は見頃だと思います♡