※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

旦那の実家での食事で、義母にイライラ。レトルト食べさせるのを否定されたが、娘が自分に寄り添ってくれて嬉しかった。連休楽しく過ごしたい。

ただの愚痴です。

旦那の実家に行って泊まってきました。
できるだけ迷惑はかけたくなかったので離乳食はレトルトのBFを必要分もっていき、食べてもらいました。

娘の食事中、義母がレトルトはダメだ、体に良くないから食わせるなだの、美味しくないよね〜私が作った味噌汁飲めだの、お粥作ってもらえだの、うるさくてうるさくて…
娘もうるさいからか不機嫌に😑

旦那が毎日レトルト食わせてなんかない、お出かけの時だけなんだからいいじゃん!と言ってくれましたが、それでもまだブチブチの言われ…そのくせ大人のお菓子を食べさせようとしたりで、もうイライラでした。

勝手のわからない台所使うのも嫌だし、作ってても茶々入れてきそうだからレトルト持ってきたんだってば!と言ってやりたくなりました。

でも義母が娘に遊ぼ〜と手を伸ばした時にプイッとして私の方にすり寄ってきてくれたのが、めっっちゃスカッとして嬉しかったですww娘、ありがとうう💕
今日から娘とラブラブできるので幸せだ〜〜💕
連休まじなくなれ〜

コメント

* thk *

ご主人と娘ちゃんナイス👍️✨

やっぱり子供は良い人と悪い人を見分けれるんですね🎵

• ポンポン

ポンポン

ほんとありがたいことに早々から見分けられるなんて…どれだけ私の心が救われたか😂

• 5月2日
あーる

うるせー!って感じですね😅

最高です\( ˆ ˆ )/💓
娘ちゃんも小さいながらママにいちいちグチグチ言うな!って思ってたんですねきっと☺💕

• ポンポン

ポンポン

ほんとうるさいです!
    育ててるのは私だぞって感じです。
    娘にはそれが分かっているみたいで安心しました💕

• 5月2日