※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶ
お出かけ

姫路、加古川、福崎、加西あたりで赤ちゃん連れで行けるランチのお店は…

姫路、加古川、福崎、加西あたりで赤ちゃん連れで行けるランチのお店はありますか?
座敷やソファでごろんとさせておけるスペースがあると助かります。
ベビーカーごと入れるか、オムツ交換台があるかもご存知でしたら、教えてほしいです◡̈⃝︎⋆︎*

その近辺にお散歩できるような大きめ公演があればなお嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

あおい

ここ先日行きましたが、ソファー席多かったです🌼 (大きなソファーを使った席が5席あり)
駐車場もありました☺
オムツ交換台は無かったように思いますが、割と広かったので、ベビーカーのまま入れると思います😊

電話で予約されてその時、赤ちゃん連れなことを伝えるとスムーズかと思います。

土日祝はパスタを選び、サラダ前菜ピザドリンクはバイキングです。
バイキングの料理は豊富でした。
ドリンクは野菜ジュース、オレンジ、アップルジュースでした。

おしゃれで美味しくて女性客が多かったです🌼

  • あおい

    あおい

    写真添付し忘れてました😂
    ここです🎵

    • 5月2日
  • まーぶ

    まーぶ


    ホットペッパーで見てきました!
    大きめのソファ、いいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    添付してくれたお写真のパンケーキを見るだけでも美味しそうです〜♡︎ᵎᵎᵎ

    • 5月2日
  • あおい

    あおい

    あと姫路の自家製ハンバーグのお店ログログも座敷があったと思います😊
    テーブル席は階段の下なので、予約可能なら座敷で予約された方が無難かと思います🌼

    加古川の玉家と言うカレーうどんのお店も座敷がいくつかあり美味しくて親切です。
    もう少しお子さん大きくなられたら、子供うどんはサービスで、大人より早めに持ってきてくれ、座敷の時は子供椅子も貸してくれます。

    どちらも駐車場はあります。
    オムツ台は無かったと思うのでそこはすみません😭

    あとは姫路のピオレの地下のお店(複数店舗あります)だとピオレのお手洗いのオムツ台使えたり暑い日は目の前の人工池で子供たち遊んでますね🙌

    • 5月2日
あおい

◎ログログ仁豊野あたりです🌼行かれたことありましたか😊嬉しいです‼

◎玉屋初めて行くとき、えっ!カレーうどん😅ってなったのですが、出汁がきいてて美味しいです✨

お昼間は禁煙で夜は居酒屋風になるので喫煙可能だったかもです💦すみません😭

◎ピオレの地下1階から出ると池と言うか浅い小川になってて小さい子供たちがはしゃいでます🎵

近くにクレープ屋さんや31アイスもあります✨

また機会があれば行ってみてください💕

  • まーぶ

    まーぶ

    たくさんの情報、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    • 5月2日
まーぶ

ログログ、たぶん妊娠前に行ったことあります(*´ω`*)
仁豊野あたりですよね?

玉家は初めて聞きました!
うどんもいいですね〜
ショッピングモールなら館内の設備が整ってますもんね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
人口池なんてのもあるんですね。
来年、お世話になろうかな◡̈⃝︎⋆︎*

ゆり

姫路のグレイスガーデンプラスというお店をオススメします。
今日ベビーカーで行って来ましたが、とってもよかったです☺️
座敷やソファはないですが、ベビーカーの方、たくさんいましたよ~
オムツ交換台はないです💦
パスタやグラタンなどのメインを選んで、サラダとスープがついてくるほか、たくさんの種類のパンが食べ放題です。
11時オープンで11時には駐車場が埋まるほど人気のお店なので、予約していった方がいいと思います。
すぐ近くに高浜総合公園という大きな公園もあります。

  • まーぶ

    まーぶ

    HP見てきました◡̈⃝︎⋆︎*
    美味しそうなメニューがたくさんですね!パン好きなので、食べ放題も嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    帰りに公園寄ってお散歩コースもいいですね( ¨̮ )

    • 5月2日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

めっちゃ質問に関係ないコメントなんですが産まれた日が一緒やったんで
コメントしちゃいました😖💓

  • まーぶ

    まーぶ

    声かけてくれて嬉しいです〜◡̈⃝︎⋆︎*
    3人いらっしゃるとは、大先輩(≧∇≦)/

    • 5月3日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    とんでもないです😖
    夜結構寝てくれますか?

    • 5月3日
  • まーぶ

    まーぶ

    夜は3~5時間と長く寝てるタイプの子だと思います( ¨̮ )
    すぐ起きちゃう子ですか?

    • 5月3日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    夜は結構寝てくれます😊
    日中は抱っこマンです🤣笑

    • 5月3日
  • まーぶ

    まーぶ

    先週から朝寝すら抱っこマンで、洗濯も化粧もはかどりません〜(T▽T)

    • 5月3日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    ですよね😭
    プロフィール拝見したんですが
    ミルク今どれぐらいあげてますか?

    • 5月3日
  • まーぶ

    まーぶ

    ミルクは140ccを3時間半おきペースで7回を目指してるんですけど、2時間でグズグズ言ったり、昼間なのにしっかり寝て4時間空いたり…とまだまだ定まりません(´-ε -`)

    • 5月4日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    まだバラバラですよね( .. )

    • 5月4日
  • まーぶ

    まーぶ

    安定してくれたら、もう少しお出かけしやすくなるんですけどね〜

    • 5月4日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    ほんとそうですよね!
    ちなみにどの辺にお住いですか?😊

    • 5月4日
  • まーぶ

    まーぶ

    姫路に住んでます‪(*ˊᵕˋ* )
    けっこう奥のほうですけどね〜

    • 5月4日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    姫路一緒です!
    うちも端の方です‪( ;ᯅ; )‬

    • 5月4日
  • まーぶ

    まーぶ

    播但線なので、色々不便してます笑

    • 5月4日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    え、うちも播但線です笑

    • 5月5日
  • まーぶ

    まーぶ

    !!
    ご近所さんかも知れないですねー٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月5日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    そうかもしれないですね( ¨̮ )

    • 5月5日
R&M

カレーうどんの玉家(加古川)この間行ったら「夜の営業を終了し、お昼のみの営業となりました」とありました😱カレー鍋食べてみたかった💦
ごちそう村予約してたら座敷らしいです😊
あと座敷は和平、かごの屋あたりかな…

  • まーぶ

    まーぶ

    玉家、ランチしかしてないんですね!
    実家の近くなので、そのまま泊まればいいなぁと思ってたんですが、残念です(´×ω×`)

    • 5月3日
yK

加西市だとCODATEっていう古民家カフェなんですが、キッズルームありますよ^ ^

  • まーぶ

    まーぶ

    食べログ見てきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    オシャレですね!
    すべり台があって豪華なキッズルームだし、もう少し大きくなったら行ってみたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 5月3日