※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
欅ちゃん
妊娠・出産

今日も質問させてください〜😅💦先程、トイレしたくてしました!その後部屋…

いつもお世話になってます!
今日も質問させてください〜😅💦

先程、トイレしたくてしました!
その後部屋に戻る途中にジワ〜っと
パンツにしみる感覚があり
慌ててシートしに戻りました!
色は特に無く、匂いもあまりしません!
それからは何も出て来てませんが
これが破水とかって事はないですよね?😭
落ち着こうと思い、寝っ転がっていたら
胎動はきちんとありました!
尿が出切ってなかったんでしょうか???
少し不安です😱

コメント

ママちゃん

高位破水とかだったら怖いので気になるなら病院に電話した方がいいかもです。

deleted user

破水だったら精子の匂いがすると思います🤗
尿漏れの可能性もありますしが、一応病院に電話がいいと思います💪