※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

32週目の初妊娠で、トイレの回数が増えて苦痛。胎動も激しくイライラするけど、子供が生まれたら胎動を感じられなくなるのが寂しい。子育て心配。

32週目の初妊娠です🤰🏼
最近トイレの回数が酷くて😢
寝る時には10分おきにトイレ…。水分もそれほど取ってないのに、1回おきの結構な量🤣、、
寝る時が1番苦痛、だんだんイライラ😑
胎動もかなり激しい方で
いつ寝てるの?!っていうぐらい何をしててもずっと動いている!
最初のうちは、よく動く子で元気な子だし胎動を感じられるのがなにより嬉しく思っていたけど
6ヶ月目以降から止むことない胎動にイライラしてしまう😢、、
でも出てきたらもうこの胎動を感じられ事が出来ないのかと思うと寂しくなる😱、
自分勝手なお母さんでごめんなさい🙇‍♀️
子育て大丈夫かなあ。

コメント

kito

夜間のトイレ辛いですよね😭トイレで寝ようかと思うレベルです(笑)関係なく蹴ってきますもんね😂でも産まれた後は あれ胎動ってどんな感じだっけ?とか動画見て懐かしい〜とお腹の中にいたときのことが愛おしくなりますよ☺️しっかり記念に動画など撮っておいてあげてください^^

• ち

メッセージありがとうございます🙇‍♀️
    膀胱をピンポイントで押してきます🤣
    そうですよねきっと寂しい気持ちになるんだろうなあ🙁
    いっぱい撮っときます👍🏻

• 5月2日
せりこ

私は現在28週ですが、逆子でトイレの回数多いです😱
寝る時も苦しいです💦
2人目なので特にトイレが近かったり寝苦しくても何とも思ってません笑笑
でも胎動は激しく動くと元気だなーとこっちが微笑ましくなってきます☺️

それに産まれてイライラしたり悩みがあるならママリで言ってみるといいですよ!
相談乗ってくれたりアドバイスくれたりきっと助けてくれます👍
私も助けてもらいました!

ママリ

わかります💦
夜寝る前、トイレにすぐ行きたくなります。トイレで出してもなんだかすっきりしない感じで😂
逆子なので胎動も膀胱にズーンと響く感じで痛いです…
赤ちゃんが元気なのはいいことですけど、不快感つらいですよね〜😂